2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

自分の居場所

自分の居場所、ってありますか? 自分の家、自分の部屋、トイレ、お風呂場、職場、学校、研修室、カラオケルーム 人間関係では、家族、夫婦、仲間、友達、ライバル、上司と部下、教師と生徒 などなど 私は「居場所」が無いと思っていました。 その場所に居て…

カウンセリングでわかった、今、自分がすること

私はある団体に所属し、そこではこの世の仕組みとシステムを学び、色々なカリキュラムに参加し、すでにアメリカや中国で特許を取っている「心のバランスを整える方法」を身に着け、日々活用できるよう訓練をしています。 その中のカリキュラムに「カウンセリ…

次元とは

次元とは 私の尊敬する人はある講義で話されていました。 13次元 そして最近、ある本を読んでそこには「13の層」ということが書いてありました。 この13次元、13の層は、3次元に居る私たちには見ることはできません。 しかしながら、この13次元、13の層を理…

目の前の現象はこうして起こる

目の前の現象はどうやって起きるのでしょうか? 実は隠していた自分の内側のエネルギーによって、色々形を変えて目の前に現象となって現れます。 昨日、ハッと気づかされた現象があるので、それを例題に書きたいと思います。 私は洗濯が大好きです。衣類を洗…